2005/06/04掲載
まんだらけうめだ店

3F TOYコーナー 約束された勝利の・・・・


さあて、いよいよ発売日が押し迫って・・・・、きてませんよねえ。
まだ正式に発表されてないし。
さて、我々は後幾日、このもどかしい日々を送らなければならないのか・・・・、はやく出てくれ、「Fate ホロウアタラクシア」!!!!!!

発表されているカットだけで、いくら想いを巡らせたか・・・・、アノ方とかアノ人とか出るんでしょうか?
発売が決定してから、幾度も幾度も前作をやり直しましたとも。まあ、面白いから良いんですけど。

さて、そんなみんな大好き「Fate」ですけれども、数々武具が出てくる中、はて、どれが一番人気なのですかね?
勿論どれも棄てがたいですし、人ならばアーチャーの格好よさがハンパないんですけれども、やはり、我等がセイバーの宝具「エクスカリバー」は外せない!!!

その威力もさることながら、「約束された勝利の剣」で、エクスカリバーですよ?
その名前だけでメロメロな私は病気ですか?
そして、そんな「エクスカリバー」のペーパーナイフはご存知ですかね?
某ショップで発売された分なのですけど、あっと言う間に売り切れてお目にされていない人も多いのではないでしょうか。
これがまた、良い出来なのですよ。
アヴァロンも勿論ついておりますし。
人形に持たせるも良し、実際に使用するも良し(殺傷目的は不可)、勿論、置いて眺めてるだけでも、これはこれでよい感じな逸品で御座います。
こちらは3FTOYショーケースにて販売させていただきますので、買い逃がされた方、セイバー好きなら当然必携ですが、後はわかりますよね?

※掲載商品は売り切れとなる場合がございます。ご了承ください。

(担当 狩野)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

うめだ店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます