2005/05/28掲載
まんだらけなんば店

5月29日(日)女性向同人誌コーナー大放出企画 情報その8 ベルばら同人誌&DVDコミックス







みなさん、5月29日の大放出情報は毎日チェックしていただけてますか?
今回「情報その8」では、大人気!里透みどりさんのベルサイユシリーズをご紹介します。
ベルばらの同人誌を探しているお客様は大変多く、お問合せも普段からたくさんいただいております。
そんな中でもひときわ人気の高い作家さんの1人がこの里透みどりさんです。
表紙の画像を見ていただければおわかりの通り、絵がすごく似せられていて、マンガもすごくおもしろいんです!
ベルばら以外にも、王家の紋章や北斗の拳、ちびまる子ちゃん、寄生獣などなど、いろいろな有名作品のパロディが収録されています。
もちろんどれもほんものそっくりの絵でその内容もバツグンです!
里透みどりさんをまだ未体験の方は、ぜひぜひこの機会にご覧になってください。

また、今年の春に発売されたばかりの、集英社DVDコミックス「ベルサイユのばら〜特別編集版〜」も入荷しております。
こちらも同じく5月29日に販売いたしますのでお楽しみに。
このDVDは、キャラクターボイス・BGMといった音声付のコミックで、メインキャストには元宝塚スターの仁科有理さん(マリー・アントワネット)と大輝ゆうさん(オスカル)が起用されています。
お2人とも宝塚歌劇のベルサイユのばらで同役を演じておられました。
他にも原作者の池田理代子さんの特別インタビューなど、充実した内容に仕上がっています。
大変お求め安いお値段でご用意いたしておりますので、まだ入手されていない方はぜひ当店でお求めください。


「5月29日(日)女性向同人誌コーナー 人気商品の大放出!」情報はこちらから


(担当 大岡)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます