2005/05/25掲載
まんだらけ新宮店

洋菓子好きのアナタ!読んでると思わず食べたくなっちゃうかも?



おいしい肉料理が食べたいなぁと思う今日この頃。気付けば、豚肉を食べる比率がいやに少ないことに気付きました。
皆様はバランスの良い食生活送っていますか?やっぱり、おいしいご飯のあとは、おいしいデザートですよね?
しかし、おいしいご飯やデザートには、罠がつきものなわけで、あまり多くは食べれないのが現状・・・(泣)これはもう、コミックスを読んで満足させるしかないでしょう!(むしろ逆効果?)
というわけで、シリアスありギャグあり、おいしいデザート盛りだくさんなこちら、よしながふみさんの「西洋骨董洋菓子店」をご紹介します♪


元サラリーマンのオーナー・橘が開くケーキ屋に呼ばれた天才パティシエ・小野。
彼は、中学時代に橘が振った同級生だった。
小野は魔性のゲイと呼ばれていたが、橘だけはなんともなく、そのままそのケーキ屋で働くことを決める。
女性は苦手だと言う小野の要望で、男性店員を募集していたところに、元ボクサーで甘い物好きなエイジが面接にやってくる。
小野の好みでないということで、即座に採用されるエイジ。そんなおもしろい彼らのケーキ屋”アンティーク”の不思議な雰囲気とおいしい洋菓子を中心に、さまざまな話が交錯する・・・。


作品中にでてくるケーキが食べたくてたまりません!!しかも、こんなかっこいいお兄さん達がいて、午前2時半まで開いてるケーキ屋が本当にあったら、絶対通いまくっちゃいますよね?
ドラマにもなったこちらのコミック。ドラマとの違いを楽しむのもおもしろいですよ!


※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます