2005/05/11掲載
まんだらけ新宮店

アニメと違う明るい彼女を見たいアナタへ

無表情で冷たい雰囲気を醸し出していた綾波レイ。
また、林原めぐみさんの声がとてもぴったりでしたね・・・。
しかし、そんな彼女の明るい笑顔をもっと見たいと思っている方も多いはず!!
そんなあなたに、今回はこちら林ふみのさんの「新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド2nd」をご紹介します!

変な夢を見て目覚めたある朝・・・。通行途中に碇シンジは人にぶつかってしまう。慌てていたため謝りもしないで去っていった彼女は、なんと転校生の綾波レイだった。転校ばかり繰り返していた自分に普通に接してくれるシンジに次第に心惹かれていくレイ・・・。一方、昔からいつもシンジと一緒にいたアスカは、そんなレイに焦りながらもレイのことを憎めなくて・・・。

パンを咥えたまま走りながら登校してるレイに思わず笑ってしまいます。また、ちょっとボケてる感もあり、アニメとは全然違う綾波レイが見れますよ!何より、あちこちで笑ったレイが見れます!!
作者の林ふみのさんは某雑誌で「天地の朱」を連載中なのですが、リンとした感じの「天地の朱」と違い、ふんわりとしたイラストタッチが賑やかな学校生活にぴったりです!
明るいレイを見たい方、買って損はしませんよ!!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます