2005/05/01掲載
まんだらけ池袋店

GWはブクロに行こう!5月4日峰倉かずやさん、幻(!?)の野●ピンズ+コピー誌が…!!

野●。もう懐かしいですねぇ…(遠い目)普通に考えたらありえないですよねこのグループ。普通に大道具さんとか・ADさんたちが歌って踊って、キメてる訳ですよ、しかも売れてしまってる訳ですよ(笑)テレビって不思議!!と思わずにはいられません。
最初は「えー!?」ってぐらい結構もさっとしていた彼らでしたけれども。
リリースする毎になんだかだんだんかっこよくなってくるんですよね。あかぬけるってこういうことなんだーと当時しみじみ見ていた気がします。
そしてもちろん、男だらけのグループとなれば同人も盛り上がってくる訳ですね☆
今回は、こんな大御所も本出してました!ということで…コチラをお出しします!

最遊記で爆発的人気の峰倉かずや先生の野●本です!
これは本ももちろんですが、なんといってもピンズセットがもうたまりませんよ〜。
かわいいったらありゃしません☆峰倉調ですがとても似ており、手に取ったら、ジーーーッと30秒ぐらい凝視してしまうこと請け合い!すごくかわいいのです。

峰倉ファンも!野●ファンもこれはゲットすべしですよ。
5月4日は池袋店へどうぞ☆

(担当 フルサワ ※C●の初々しさがたまらなく大好きでした…!)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

池袋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 池袋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-15-2 B1
TEL 03-5928-0771 / e-mail ikebukuro@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます