2005/04/28掲載
まんだらけ中野店 2F LIVE館

5月1日(日)は、ガンダム!ガンダム!種と翼以外のガンダム同人誌コーナー拡大!















5月!ようやっと5月です!
28日になれば、ついにアレが上映されるわけです。
刻の涙を見ちゃうんですよ!うわぁ…!

月並みですが、楽しみだな!
やっぱりここはお祝いしたいな!
ガンダムしりとり(モビルスーツ限定)も出来ない私たちだけど、 お祝いしたいですよね!GWだしね!

そんなわけで。
拡大しますよ〜。種と翼以外のガンダム同人誌!

出来れば各作品ごとにコーナーを作ってみたかったけど、 (個人的にはGのコーナーを作りたかった…。)
ちょっと細かくなりすぎてしまうので(涙)。
「その他ガンダム」として、いつものコーナーが 広がります。一棚分。男祭りですよ。男祭り。(そうなの?)

5月1日(日)・中野LIVE館ですよ!
上映にはまだ遠いけど、先手必勝です!

無印ガンダム・Zガンダム・CCA・G・0083・∀など、色々揃えてお待ちしております! (でもやっぱり08MS小隊とか、ポケットの中の戦争本とかは…ないのでした…。すんません…。)

皆様のご来店をお待ちしております!

※掲載の商品は売り切れる場合がございます。ご了承ください。

担当 和泉
(余談ですが。やっぱりモビルスーツ限定でしりとりをするのは、不可能でしょうかね…。 やってみたけど、2、3個までしか続きませんでした。♪だからおまえは阿呆なのだ〜と師匠に怒られてしまいます。 すごくガンダムを愛する人にもチャレンジしてもらいましたが、無理でした…。 2手3手先まで、お互いの心を読みあわないとやっぱり無理?)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます