2005/04/29掲載
まんだらけ中野店 4F 変やWEST

ゴールデンウイークDEEPインパクト(2)29日はテレカ祭だ、わっしょい!




皐月賞を完勝し三冠馬向けて目下驀進中の、ディープインパクトの名を拝借して名付けた今回の企画。
その名に恥じぬよう、それはもう素晴らしい商品を出させて頂きますぜ。
先日告知した同人ROMだけでなく、明日はテレカのいいものを大放出します!
御馴染みのテレカショーケースを入れ替えて、今日までとは著しく違う光景を俯瞰させてしんぜます。

さて並べる商品の傾向についてですが、今回は徹底的にパソゲーものです!
皆さんの心を震撼させた名作ゲー、思わずはにゃ〜んとなってしまう萌えゲー、皆さんの猛々しきパッションを存分に解放させる極濃エロスゲーなど魅力的なものがひしめきあっております。
その中でも私のオススメは、DEEPの至宝いとうのいぢ先生が原画を担当された「忘レナ草 Forget-me-Not」及び「Peace@Pieces」のテレカ。
前者は朝比奈香澄さんのバストショット。
いとうのいぢ先生のキャラデザで朝比奈さんというと必然的に別のキャラを連想してしまいますが、こちらも甲乙つけ難い程の萌えキャラですので御安心を。
後者はヒロインのヒカリとナギ。
こちらはナギがバイトしている喫茶店の制服姿です。
うひょほっ!たまらん!

こんな感じで素晴らしい美少女達をたんまりと出しますので、是非御来店を!
そして早急に彼女達を貴方の手で保護してください!
何だか娘を嫁にやる父親の心境が解ってきましたが、出し惜しみはしませんぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!

(担当 南部)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます