2005/04/27掲載
まんだらけなんば店

2F 男性向け同人誌コーナー 「大型連休には、大型商品を出すのです!!


いやあ。もうすぐ始まりますねえ、ゴールデンウィーク。
今年は、場合によっては10連休にもなるという、超大型連休だそうで。
ビバ日本。
でもそれって、我々のような小売店の販売員にとっては、おしごと10連コンボ、という意味でありまして。
ビバ日本!!
連休を楽しめる方は、ホント、楽しんで下さい。

そこで。
我々は、そんなステキ連休を楽しみまくるお客様をサポートするべく、お手伝いさせていただきます!
大型連休、ということで、ちょっとキモチも大きくなっちゃいまして、大型商品をばばん! と出しますよ!!

一口に大型商品といっても、捉え方は様々かと思われますが、この場合は、本当に物理的に「大型」な商品、ということです。
早い話、「等身大」クラスのモノです!!

販促用のPOPとか、抱き枕とか。マジで「大型」なモノ。
普段なら、ちょっとジャマだし、とか思って尻込みしちゃうようなモノでも!
ゴールデンウィークで大きくなった心(と、財布の口)があれば、あら不思議、何のためらいも無く購入ですよ!!

まあちょいと強引な理論展開かも知れませんが、ゴールデンウィークだからこそ、買う事が許されるモノもある訳でして。
この陽気にノって買いでもしなければ、一生買う勇気は生まれないと思いますし(笑)

こちらで紹介した商品は4月29日からの販売になります。悩む期間は5月8日までの10日間。
買って「いや、せっかくのゴールデンウィークだし」とか言える期間は10日間。
悩む事はありません。思い切って、勇気を出すだけでいいのです。
この10連休で、世間が浮かれている波に乗って!

(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます