2005/04/25掲載
まんだらけ新宮店

第59回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!




こんにちは!
いや〜昼は暑い、夜は寒い・・・・
ココは砂漠かぁぁぁ!!(大絶叫)と、ちょっぴり鼻をすすりながら思っていたりします、今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒い夜は、布団に潜って眠くなるまで漫画を読みふける!!
これですよ♪

ってな訳で、今回ご紹介する商品はこちら!!

花とゆめコミックスより
高屋奈月先生の「フルーツバスケット」
タイトルは聞くけど、読んだ事はないなぁ〜というそこのアナタ!!
是非読みましょう!

主人公・本田 透は、母を亡くしてから、何故か秘密のテント暮らしをしている、女子高生。

ある朝、少し早めに家(テント)を出て、時間に余裕があるという事で、ちょっぴり遠回りをする。
しばらく歩くと、そこには大きな家が建っていた。そして、縁側には着物を着て新聞を読む、若い男の姿が。
話を聞くと、どうやら自分がテントを張っていた場所は、その人の敷地内だったようで。話していると、後ろからもう一人。
なんと、その人は学校のアイドル(?)兼クラスメイトの草摩由希。そして、最初に出会ったのは、草摩紫呉、由希のいとこにあたる。

テント暮らしはあんまりだ、と紫呉と由希は自分の家に居候することを進めるが、透はそれを拒否。
しかし、雨が降り、土砂が崩れ、テントが埋まってしまい、由希の家に置いてもらう事になった。

朝になり、突然、戸が凄まじい音をたて、蹴破られる。
そこには、由希のライバル(?)草摩夾がいた。
「今日こそ、お前を倒す」と襲い掛かったのはいいのだが、止めに入ろうとした透が自分のズボンの裾を踏んでしまい、夾に抱きついてしまう。
慌てて、身を起こした透は固まった。目の前には、今自分が倒してしまった夾ではなく、猫が一匹・・・・。

透には、何がなんだか分からなくて・・・?!

ギャグあり、シリアスあり、感動・涙ありのフルーツバスケット、これは是非、お布団に潜って制覇して貰いたい一品ですぞ!!


※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください


(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます