2005/04/25掲載
まんだらけ渋谷店

PEARL HARBOR開催 ボークスAブランドよりデモベイ&君望!



美少女のコールドキャスト完成品といったらどこですか?
そりゃあいうまでもなし「ボークス」なり!!
Aブランド・Xブランドどちらを問わずその人気の炎は留まるところを知らない勢力です。
一般発売はされるもののまず「ふらっと行ったら売ってた」なんてのはなく、かなり気合入れて並ばないと無理であったり再販と言っても10個にも満たない数しか生産されなかったりしてコレクター泣かせのアイテムですよね。

そんな中今回のパールハーバーに向けてデモンベインAブランドから〜覇道瑠璃出します!
ツインテールがカワイイのが瑠璃の売り!
足元を迸る波動がカッコいい!
デモベイといえばアル!っという気持ちはわかりますが、なんもアル・エルザ以外にもナイスキャラはいっぱいいますよねこちらは未開封・美品です。
売ってくれたお客様自身すごい几帳面な人で買って帰ったその日からラップしておいて箱がすれもしないようにしていたとのこと。
なので状態は折り紙付です!

そしてもう1つはあの「げんしけん」のTVアニメ第1話に登場して優秀の美を飾ったものです。
このネタわかる人にはわかるよね〜?
かなりニヤりとしてるでしょ?ほら、そこのアナタよ〜これだけでご飯が3杯は食えるとまでいわれた伝説のネタです。
そんなネタだけで留まらないのがこのAブランドのスゴイところ「げんしけん」に登場したため一気にその名が知れ渡り今や幻のフィギュアとなった・・・え?前置きが長い?
じゃあ紹介しましょう!

Aブランドマキシマム 君が望む永遠〜 涼宮遥こちらも未開封・美品箱にスレもないような良好な感じです。
さわやかな遥のイメージにピッタリな箱絵ですこれを見るだけでなんだか君望の世界感が見えてきませんか?
XブランドみたいにHぃのもいいけど、キャラの本質的な造形美を楽しむにはやはりAブランドが一番ですね。
なんもチチ出してりゃあいいってもんではありません。
某ボーク○のAブランド祭りの時に再生産されたのですが、なんとその数合計で20体にも満たなかったとか。
手に入れるなら渋谷店にくるべきですよ!!

コチラの商品は販売初日は通販・取り置きはご遠慮させていただきます。
取り置きに関しては次の日からお受けできますが、商品の性質上、通販はご遠慮させていただきます。

(担当 カワノ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます