2005/03/22掲載
まんだらけ中野店 3F 本店2

大槍とか、せく〜すとか、はわわ〜とか。




世間は春休み真っ最中って感じですね。
花粉症を見越して、鼻炎カプセルを飲む毎日、やるせないです。
花粉症に対抗するには、ひきこもるしかありません。
そんな花粉を敵対視している人たちに朗報です。
おうちでじっくり読めるムックを本店IIでは、ご用意しました。
花粉の季節を乗り切れば、あとは夏。
なにか気が早いような気がしますが、い〜んです。

では、ムックの紹介をば。

「白詰草話公式設定資料集 EPISODE OF THE CLOVERS VISUAL BOOK」

「SEXFRIEND GREATEST HITS!」

「ToHeart2 攻略マスターガイド」

他にもムックはたくさんはありますが、とりあえず今回はコレ。

大槍葦人の描く少女たちが素晴らしい白詰草話ムック。
まんだらけに入ってから、需要の高さに驚きました。
入荷数は少ないので、店頭にあるのは珍しいです。
氏独特のタッチで描かれる少女たちは、とても魅力的です。

そしてパソゲーのヒット作。SEX FRIENDSのムック。
なんてやらしい言葉なんでしょう。誰が作ったんだ、こんな言葉。
SEX FRIENDSの最初のSの字も語れない私には、酷な言葉です。
ゲーム内容がタイトルとは裏腹に、 純愛だったということもヒットの原因かも知れません。
このムックは豪華ですよ〜。プラスティックのケースに収納されたムック。
その中にはDVDが! DVD! DVD!
肝心のデータの中には、抱き枕データまで! いやっほぅ!
すいません。取り乱しました。
でも、中身の凄さは確かです。抱き枕は男の夢なのです(断言)

そして、最後は東鳩2じゃなくて、ToHeart2のムックです。
初代ToHeartから、何年経つのでしょう。
伝説のキャラ、マルチ。HMX-12。はわわ〜。
エアホッケーをやるイベントで和んだ人間は数知れず。
エンディングであまりに不憫な境遇に慟哭したのも、今となってはいい思い出です。
発売延期になったけど、無事発売されて一安心のToHeart2。
既に持ってる方も、そうでない方も要チェックのムックです。
予習にも復習にも、便利な一冊です。
ToHeart2から入った人は、是非初代もプレイしてみてください。
2から入るのも、おつなものです。

そんなこんなで本店IIでは、皆さんのご来店をお待ちしております。

(担当 飯田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます