2005/03/21掲載
まんだらけ新宮店

第54回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!



こんにちは!

ってな訳で、今回のご紹介商品はこちら!!
小学館 フラワーコミックスより

渡瀬悠宇先生の「絶対彼氏。」
告白したら即フラレちゃう、失恋女王の井沢リイコ(高校生)。
今日も、入学式に一目ぼれした石関君に告白!

「好きっす!付き合って下さい!!」
「悪い、好きなコいっから!」
・・・・瞬殺。

何でフラレるんだろう・・・。
考えながら、トボトボ公園を歩いていると、何処からか変な着メロの音が!
電話に出てみると、関西弁の男の声!どうやら、この携帯の持ち主は、この男のらしく、結局リイコは男と待ち合わせして、携帯を渡すことにした。
「何、そのカッコ・・・?!」
クロス・へヴン社 ガク・ナミキリと書かれた名刺を差し出した男は、コスプレ(?)のような格好で「俺、サラリーマン!見て分かるやろ?」と一言。
「お姉ちゃん、何か欲しいもんないんか?サービスするでぇ〜」
「・・・んじゃ、彼氏。」
そう言うと、ガクはリイコにROMを渡し、「このHPにアクセスしろ」と言い残し、そのまま去ってしまった。
言われるまま、リイコは家に帰り、HPにアクセス!すると、そのサイトは、恋人提供のサイト。
好きな性格などの理想オプションを付けてより完璧に近い恋人(フィギュア)を購入できると書いてある。
取り合えず商品のメニューを見ていると、自分好みの顔をした写真が!!
思わず申し込むリイコだけど・・・?!

自分のピンチには駆けつけてくれる素敵なダーリン、あなたもリイコになって彼氏にしちゃいましょう!!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます