2005/03/05掲載
まんだらけ新宮店

明日はデートか締め切りか!?


まだまだ寒い今日この頃、皆様どうお過ごしですか?私はエアコン&コタツをフル稼働させ何とか過ごしております。

今回ご紹介するゲームは、大学へと進学した主人公が悪友によって、同人誌の世界にはまりマンガを描き、同人界のトップを狙うゲーム「こみっくパーティー」です。

内容は同人誌を描きそれを毎月行われる即売会で売り、そしてそこで出会う女の子達と知り合っていくというゲームです。
基本的に平日は原稿を描き、土日はお目当ての女の子と会って好感度を上げていくというものです。

DC版では新キャラクターも登場し、今までの個性的なメンバーにさらにプラスされると言うものだから一体どうなるんでしょう・・・

ご興味のあるお客様は是非新宮店までお越しください。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 帆足)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます