2005/03/05掲載
まんだらけ渋谷店

この時期いろんな物が出てきます


この3月という季節は、世間一般では春の季節ですが、まんだらけでは棚卸しの季節でもあるわけですよ。
当然、その準備を進めていくのですが、その過程で倉庫からいろいろなものが出始めるわけです。

あまつさえ、昨日は朝から雪が降っていたので、倉庫整理もかねて、いろいろ商品を探していたら、出てきましたよオッというもの達が。

まずは、バンダイ MS IN ACTIONの限定物のJAF−COM2000限定のZガンダム アムロ・レイ仕様機です。

いま、MIAの限定物は色んな種類物出てますが、その先駆け的なものであり、あのZにアムロが乗ったら・・という色んな意味でガンダムファンの反響を呼びそうな設定のアイテムです。

しかし、このZガンダム、グリプス戦役当時のMSの中ではトップクラスの性能ですが、逆襲のシャアの時期にアムロがこのZガンダムの使用を軍上層部に具申していた、という話もあるそうです。
しかし、ニュータイプがあの「Zガンダム」に乗ったらヤベェということで、その話オシャカになったそうです。(間違っていたらゴメンナサイ)
逆シャアに出てきたリ・ガズィはリファイン・ガンダム・ゼータの略ですし、この事からもZガンダムは優秀な機体といえるでしょう。

アムロが搭乗したZガンダム、もし本当にあったらグリプス戦役はどうなっていたのでしょうか?色々考えてみるのもおもしろいですよね。

こちらの商品、ガンダムショーケースにて販売いたしますので、ぜひ渋谷店までお越しください。
なお、お電話でのお取置き・通販の受付は12:30からですので、ご了承ください。

この時期、TOY以外でも色んな商品が出てくると思われますので、渋谷店をチェックしてみてください。

(担当 宮川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます