2005/02/06掲載
まんだらけ新宮店

おいでませ!新宮店 同人誌だけの番外編とかそそられますよね?






商業作家さんが描くパロディ同人誌も楽しいですが、本人だからこそ書ける商業誌の番外編とか「ここでしか読めない!」なんて書かれると買わないわけにはいきませんよね?
本当はボーイズラブものじゃないのに、ボーイズラブ仕様になってたりすると、これは叫ばずにはいられないわけで・・・。

というわけで、今回は坂井朱生さんの同人誌をご紹介!
「甘い微睡み」
こちらは、「ラジオデイズ」の番外編になります。
メインの話「バードランド」は、本編に出てきた喫茶店の店主の話で、本編より数年前の話。
しかも、本来なら「ラジオデイズ」ではなく、こちらが雑誌に載る予定だったそうで・・・。
ちょこっと出てきたあの人が気になっていた貴女は、絶対買いっ!ですよ!!

その他にも、伊郷ルウさんや堪野道流さんなど商業作家さんのオリジナル同人誌お出ししますので、商業作家さんのあの話の番外編や続きが読みたい貴女は、新宮店にゴーなのです!!


※掲載している商品は当日店頭でも販売しますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます