LDDのTシャツ&マスクセットやペイシェントゼロ、ブライドオブバレンタイン、DEE.Kが来ました!

あまり来ない子や雑貨が来たので紹介させて頂きます!

しかも未開封~未使用品です!テンション上がりますね!

S22のPatient Zero!

P9090066.JPG

"Patient Zero"日本語に訳すと患者第一号、みたいな意味です。

死亡証明書や帯のポエムを読み解くと彼女は最初のゾンビ、という設定が分かります。

患者の名の通り患者衣服に身を包んで、口や服ががっつり血に塗れているのはザ・ゾンビといった趣。

虚ろな目がとにかく可愛い...。

彼女はシリーズ22が発売された後の追加ドールとして販売されてました。

S22と共通のドーンオブザデッドな帯デザインはそういう理由です。

LDDはセット販売でまとめて買う方も多いかと思います。なので追加ドールはハードルが高い雰囲気がありますよね...。

そのような中、真打登場!といった感じで発売されたのが彼女!!キャラ設定といいデザインといい、メズコの気合を感じます!

S4のブライドオブバレンタイン!

P9090068.JPG

フランケンシュタインの花嫁、というワードでピンと来る方は多いのではないでしょうか

黒髪に白メッシュは映画のリスペクト!

のちに映画「フランケンシュタインの花嫁」の正式コラボドールが販売されましたが、花嫁のドールにはこのブライドオブバレンタインの面影があるような...そんな感じになってます。

この頃のLDDは顔のメイクや血糊の濃さに個体差があるのもおススメポイントです!

心臓を抉り取られた瑞々しい血を是非見て欲しいです!

S14のDEE.Kちゃん!

P9090070.JPG

なんて読むの...って感じの名前ですね...。

早口で名前を読むとディケイ...decay(腐敗)って聞こえるという...ダジャレ的な名前を付けられてます。

この子はよく見るとサメ歯?で歯並びが悪く歯列矯正を付けてます。

歯を大切にする文化が強いアメリカらしいドールの子。

服装もお嬢様みがあるのに、好きな事は死体の血で指でお絵かきという...とにかく要素が多い!わりと凶暴なゾンビっ子です。

2018-09-09.jpg

最後にめちゃめちゃオススメなドール&Tシャツ&マスクセット

P9090065.JPG

日本で売っている所はあまり見ないですね...!だいたい今から8年くらい前に発売された品です。

これはガブリエラとガブリエラとお揃いの人間サイズのマスクとTシャツの豪華欲張りセット...!

人間マスクは本家ガブリエラのマスクのように蓄光ではありませんが、再現率はかなりのもの!

ガブリエラのドール付き!

P9090074.JPG

このセットの約1年前にS18が発売されました。このドールは廉価版という事になるのでしょうか...。

棺桶に入っているS18はカボチャバケツがお揃いで付属します。

このセットは廉価版のドールなので握り手ではなくパーで、カボチャバケツは有りません。

パンプキンやカラベラの方のTシャツのセットドールは、マスクの質が安っぽくなっていてコストカットを感じましたが、ガブリエラのマスクはオリジナルと大きな違いはなさそうです。

若干の違いは服の質。オリジナルはビニールのようにテカテカつやつやしていますが、なぜかセット版の方はマットっぽい質感になってます。

目玉!Tシャツ!未使用のXLサイズです。

2018-09-091.jpg

P9090077.JPG

黒生地に白プリントでロックっぽい雰囲気。この柄はパッケージの絵を白黒にしたもの。

どのドールのセットも共通で同じTシャツが入ってます。

living dead dollsのロゴが入ったパンツが販売されてた時期もあったんですけど、その頃と比べるとオシャレ&クオリティ&実用性がアップしてて、これはいちファンとして感動する進歩ですよ...!!

ハロウィンの仮装はガブリエラで決まりですね...!!

中野店 田近

カテゴリ
最新の記事
2月15日 中野店休館日に通販大出しします!momoko

まんだらけ中野店と那由多店は施設点検による休館日のため、2月15日(水)は終日閉...

中野店 田近

2月15日 中野店休館日に通販大出しします!ディーラー製衣装

まんだらけ中野店と那由多店は施設点検による休館日のため、2月15日(水)は終日閉...

中野店 田近

中野店ぷらすちっく 12/24(土)東京ミュウミュウ大出しします!小物・プライズ系

後もう少しで今年も終わり!年末への予定の一つにいかが? 中野店ぷらすちっくでは1...

大原

中野店ぷらすちっく 12/24(土)東京ミュウミュウ大出しします! ドール編

後もう少しで今年も終わり!年末への予定の一つにいかが? 中野店ぷらすちっくでは1...

大原

中野店ぷらすちっく 12/24(土)東京ミュウミュウ大出しします!

今年も残すところ後3週間!! 中野店ぷらすちっくでは12/24(土)に大出しイベ...

大原

9/24(土)はプリティーシリーズスペシャルライブ!! プリパラグッズ大出しします★

9/24(土)!中野サンプラザに「アイドルタイムプリパラ」、「キラッとプリ☆チャ...

大原

9月14日中野店ぷらすちっく 棚卸大出し★第4弾★ ディーラー製ドール衣装

棚卸しは恒例の大出しイベント! 今日まで魔法少女TOY、チェリーちゃん、ワンダー...

中野店 田近

9月14日中野店ぷらすちっく 棚卸大出し★第3弾★ フォーチュンワンダ&ワンダーフロッグ

9月14日は棚卸大出し情報!★WEB通販先行販売★ 「フォーチュンワンダフレンド...

中野店 井出

9月14日中野店ぷらすちっく 棚卸大出し★第2弾★ チェリーちゃん

9月14日は棚卸大出し情報!★WEB通販先行販売★ 「チェリーちゃん」 人気ドー...

中野店 井出

9月14日中野店ぷらすちっく 棚卸大出し★店頭先行販売情報★

9月14日(水)は中野店の棚卸日! 恒例の良い物を出すをこの日は皆さんもワクワク...

中野店 井出

  新着商品

  通販はこちら

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。