2006/6/7掲載
まんだらけ 中野店 2F DEEP館

涼宮ハルヒの同人誌の中でも…

この度、人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の同人誌の中でも、非常に面白い同人誌が入荷したので、お知らせします。

サークル「雷神会」が発行した同人誌、タイトルは「未来少女恥辱淫遊戯 みぐルイ」という作品です。

なにが面白いかというと、エロなのですが、全く違和感がないのですよ!(笑)

ストーリーはというと、我らが『涼宮ハルヒ』様が『朝比奈みくる』ちゃんにSOS団の為に働いてもらうため、凌辱(?)の限りを尽くすという話です。

そして『長門有希』さんは見てるだけです…。

つまり
ハルヒ→攻め みくる→受け 有希→見てるだけ
という原作通りの行動を見事(?)に再現しているという訳です。(笑)

そして、女王様ルック着替えたハルヒ様は
みくるちゃんにあれやこれやと恥ずかしい行為を繰り返しますが…
全く違和感がありません!(笑)

そして、いざ本番を行おうとすると、
長門に「貞操を奪うのはまずい」と言われ、

「じゃあ、後ろなら大丈夫!」とすごい真面目な顔で話します!(←その顔は必見です!)

そして、凌辱の限りを尽くされたみくるちゃんからミルクが…!?(爆)

…とまあ、こんな展開です!!

数ある涼宮ハルヒの同人誌でもここまで違和感がない同人誌は初めてです!!!

「涼宮ハルヒの憂鬱」が18禁ゲームになればこんな話になるという事でしょうか?
そのときは是非ユニゾン●フトにゲーム化して欲しいですね!原画はもちろんアノ方で!(←絶対無理です)

詳しい続きはこの同人誌を買って確認してください!!

(担当 ハルヒよりみくる派です 工藤 G)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます