2006/6/7掲載
まんだらけ 福岡店

3F BLゲーム 耽美・浪漫と言う言葉の似合うゲームをご紹介

日本語の表現って素晴らしいですね。「そこはかとない色気」の「そこはかとない」の部分とか、「たおやかな風情」の「たおやか」とか、なんとなく柔らかい印象の表現が豊富なんですよね。

そんな日本語の中でも腐女子(ヲトメ)に馴染みの深い(?)「耽美」「浪漫」等の言葉の似合う美少年恋愛遊戯をご紹介致します!(あえて漢字で表現してみました)



○花町物語
陰間茶屋を舞台に、英吉利(イギリス)人の父と遊女であった母の間に生まれた混血の美少年が陰間になる為の淫らな「教育」を施されつつ、周囲の男性と心を通わせていく耽美かつ官能浪漫溢れる物語とタカツキノボルの美麗な画像が魅力の作品です。



○桜雪

軍国主義時代。帝国陸軍を舞台に若き准将、久世さくらが課せられた極秘任務をめぐり、軍上層部の内情や抵抗勢力の襲撃など、人々の重いが複雑に交錯する。
さくらが辿り着く事件の結末はいったい・・・?
きっちりと着込まれた軍服に禁欲的かつ高潔な雰囲気を感じると同時に征服欲をそそられます。
高飛車な美少年将校が淫蕩に堕する様は陵辱系の物語を楽しんでみたいと言う方にはお奨めです。



○薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク

昭和初期の全寮制の男子学校。下働きの青年、日向要はある夜、薔薇の茂みの下で何者かに襲われる。
後日要と要が懇意にしている生物教師、月村の元に届いたのは陵辱の夜の写真。差出人の名は「花喰ヒ鳥」
月村の勧めるままに花喰ヒ鳥の正体を探ることになった要。彼を犯した何者かとは誰なのか、そしてその目的は・・・?
猟奇的な事件をきっかけに動き始める要の周りの世界。学ランにマントというこの時代ならではの学生服姿も益々もって耽美浪漫の極みを感じさせてくれくれます。

以上の3作品に加え、特典や番外編などの関連商品も入荷しておりますので、あわせてご覧下さいませ!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。
予めご了承ください。

(担当 小幡)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます