2006/1/16掲載
まんだらけ福岡店

2F 男同人 永遠に残る画集はいかが? CG集ROM大放出

※掲載商品のうち、以下の商品は売り切れました。ありがとうございました。
■JOY RIDE CGイラストコレクション
■LOVERS〜恋に落ちたら〜
本日は、多数ある同人ROMの中から、CG集を3本ご紹介致します。
画集等でもCG画を楽しむ事はできますが、本は、いずれ色あせてしまうもの。
その点、ROMに収録されたCGは、いつまで経っても色あせる事はありません。
まあ、PCが無いと見られない、って点はありますが、このトピックスをご覧になっている方には問題ありませんね。

まず1本目は「JOY RIDE CGイラストコレクション」です。
美少女PCゲームメーカーLIBIDOで、メインの原画家として活躍してきたJOY RIDEのゲームのパッケージや、様々な雑誌で使用された版権イラストの数々、総数100点以上もの作品が収録されています。
中には「放課後恋愛クラブ」や「放課後マニア倶楽部」、「Libido7DVD」等の、LIBIDOの人気作のイラストも多数収録されております。

2本目は、サークルJOKER TYPEの「Lovely Fairy」です。
こちらも、人気原画家である西又葵さんのCG集となっており、西又葵の描いたゲーム用のイラストや、HP等で発表されたイラストが多数収録されております。
今もその人気が衰えない「SHUFFLE」や「Tick!Tack!」等の原画を手掛けている西又葵の、ゲームとはまた違ったイラストも、ご覧になってはいかがですか?

ラスト3本目は、ゲームだけでなく、小説等でも人気の「LOVERS〜恋に落ちたら〜」の、「LOVERS〜恋に落ちたら〜版権イラストCG集Special Collection」です。
このゲームの人気は、やはり原画によるエロさが一番でしたが、そんなキャラクターが、十重五重、滝美梨香の、メインイラストレーターを始めとして、古美明、きみずか葵、池上茜、JOY RIDE他多数の人気イラストレーターによって、様々に描かれており、新たな魅力が発見できるかもしれませんよ。


※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 藤上)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます