2005/12/12掲載
まんだらけ新宮店

サンタカーニバル ★少年コミック★君は小宇宙を感じたことがあるか


「抱きしめた心の小宇宙〜♪」というわけで、聖闘士星矢の全巻セットが入荷致しました!!
スラムダンク、北斗の拳、ドラゴンボールと、ジャンプコミックづくしな今回のイベントですが、やっぱりまたジャンプの名作が登場!!
みんなやっぱりジャンプが好きなんだなぁと思わされますね。
格闘漫画に甲冑(クロス)やギリシャ神話といったファンタジー要素を持ち出したのは、当時としては新鮮だったことでしょう。
このクロスが及ぼした影響は大きく、玩具は当時の少年達に人気で、以降作られたアニメ作品などでは、やたら甲冑が出てきたりしました。
あらゆるメディアで今もなお新作が出続けているのも驚異的ですよね。というか、今月からもう新作が放映するんじゃありませんか!!
キャストが一新され、どうなるかがちょっと気になりますが、残念ながら地上波ではなく、スカパーでの放映とのこと。観れないよぅ・・・
新作アニメが観れる方も私と同じく観れない方も、是非原作コミックを今一度読み直してみてはいかがでしょうか?

※掲載中の商品は12月23日のイベント専用商品となっております。事前のお取り置き、イベント当日のお取置きは致しかねますので予めご了承ください。
また通信販売の受付はイベント後の24日からの開始とさせて頂きます。


(担当 阿部)


12月23日「サンタカーニバル」はこちら

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます