2005/12/12掲載
まんだらけ新宮店

あべしの第115回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて〜」


先輩いわく、「お前って、M気あるよな」と言われて、「そんなことねぇよ。俺、バリバリのSだぜ」とか言う人はだいたいMなんだそうな。
じゃあ、私はMですか、そうですか。
さて、ちょっとM気がある方にオススメなアニメ「撲殺天使ドクロちゃん」の初回版第2巻が入荷致しました!

第4話では、桜くんが静希ちゃんとデートで映画館へ行くのですが、その内容が大変面白いのです。
映画のタイトルは、「びんかんサラリーマン」。
主人公・敏感一郎は、世界一敏感なサラリーマンなのである!!
どれくらい敏感かというと、駅まで走るときの振動で絶頂し、満員電車で押されただけで絶頂し、上司に怒られただけで絶頂するほど。
絶頂したときの音がリアルで、びたびたっ〜と景気の良い音をたてます(笑)
なんと、この初回版には、この映画のドラマCDが付いてきます!
下ネタが大好きな方には、たまらない面白さです。

萌えと下ネタのコラボレーションアニメ、「撲殺天使ドクロちゃん」を是非ご覧ください!
「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜!!」


(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます