2005/12/12掲載
まんだらけ福岡店

3F (乙女ゲーム)・・・ノーマルカップリングに萌えるあなたへ・・・

※コチラに掲載の【Dessert Love−彼との始まり−】は売切れました。ありがとうございます。

さて、BLゲーマーな担当では有りますが、ノーマルカップリングも大好物です(節操無し)!
そんなわけで(どんなわけだ)、BLゲームショーケースに乙女なスペースを作る事に致しました。
乙女ゲームを探していたと言う方は必見ですョ!

今回ご紹介は2つ。

ひとつは全年齢対象の「Little Aid」舞台は高校、季節は12月。
まさにこれからプレイするのにぴったりなゲームだと思いませんか?
主人公のあかりちゃんの周りには天敵な同級生やカッコイイ先輩、頼りになる先生など魅力的な男の子や男性がいっぱい!
ボイスはキャラごとにあり・なしが選ぶ事が出来ますが、どうせなら声有りの方がいいですよね!
声優さんも大変豪華、石田彰さんや関智一さん、岩永哲哉さんなどが出演されてるんですよ!!

二つ目は以前もご紹介しました「Dessert Love−彼との始まり−」です!

前回入荷の際もすぐに売りきれちゃいましたが、今回再入荷です。
しかも「特別仕様版」ですので井上和彦さんが演じる花屋のお兄さんともラブラブ恋愛が楽しめます!!
こちらは18禁ゲームですのでオトナな恋愛を楽しみたいお姉さん向けの商品です。
こちらもフルボイスで、井上さんのほかにもステキな声優さんがこっそり出演されてます。
例え名前が違っても、聞けば一発の有名な方ばっかりですよ!

乙女ゲームをパソコンで遊びたかったと言う方、BLゲームが好きだけど乙女ゲームにも興味があるという方もぜひご覧くださいませ!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。


(担当 小幡)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます