2005/12/6掲載
まんだらけ福岡店

3F (BLゲーム)・・・大人気メーカー郎猫ル勢揃い!

今回ご紹介するのはBLゲームブランドの中でも不動の人気を誇る郎猫ル(ランマール)のゲームです。
どれもシナリオ,ビジュアル,ボイス、全てにおいてオススメポイントだらけで行数が足りないくらいのおもしろゲームばっかりですよ!



まずは処女作『冤罪』

身に覚えのない殺人罪で終身刑を言い渡された主人公の不良少年ガイズ。自らの冤罪を晴らす為、少年は立ちあがる・・・。
鬼畜・陵辱度の高いシナリオの中にも美しくも切ない純愛ルートもあって、特にとある悲恋ルートでは担当思わず号泣してしまいました。主人公のガイズを始め、キャラクターの表情も豊かで、名も無き脇役の看守達の関係とかにも妄想を働かせてしまったり・・・。
(その後、その看守達の人気が高まったため、公式に名前が与えられカップリングとして設定が付け加えられたという裏話もあったりします。)



そして、PS2盤も発売され、全年齢が楽しめる作品として評価も高い『帝国千戦紀』

暴君の圧制に苦しめられ、家族を惨殺された主人公陶青樺は、復讐を胸に反乱軍へと参加する。
不思議な能力を持った青樺は反乱軍の中心となって歴史を変える戦いへと身を投じることになる・・・。
壮大な歴史浪漫ファンタジーなシナリオは登場人物も多く、大満足のボリュームです。
最初は復讐心のみに囚われていた青樺の成長していく様子も緻密に描かれています。
戦闘シュミレーションでは可愛いチビキャラが大活躍!決めゼリフも各キャラ個性が出ていて楽しめます。モチロンアドベンチャーパートも戦闘パートもフルボイス!
とくにオススメは天才軍師 貴沙烙の鈴木千尋さん!(このままの名前で出演されてます)あのエロティック極まる囁き攻めボイスに腰砕けることは間違いありません。
しかもPS2盤では声優さんが全員変わってしまっているので(緑川光さんだけはそのままです)鈴木千尋さん演じる貴沙烙を楽しめるのはPC盤だけです!




最後は攻め×攻めが楽しめる痛快アドベンチャー『絶対服従命令』

腕利きエージェントのキアとルイーズ。彼等のもとに舞い込む依頼はどれも一癖も二癖もある男達を誘惑し、捻じ伏せ、屈服させ、虜にして欲しいというもの。さて今日のターゲットは・・・?
主人公二人は漆黒の軍服が良く似合う美形。それぞれにタイプが違うのでお好みで選べます。主人公を選んだら依頼を選びターゲットを決定!徹底的に服従させれば任務成功です。選択によっては逆に返り討ちにあうので気をつけましょう(笑)
各依頼でオムニバスストーリーになっているので、通しでプレイする時間が無い方でも楽しめます。
また、全依頼を高ランクでクリアすると主人公二人の関係に迫る隠しシナリオへの道が開けます。普段は喧嘩ばかりの二人の強い絆が感じられるストーリーとなっていますので必見です!
担当オススメはキアの回想に出てくる少年時代のキアです!現在からは想像もつかないくらい儚げで美味しそ・・・じゃなかった可愛らしい美少年なのですよ。これはか〜な〜り!お勧めです!!

これらのゲームに興味を持たれましたらぜひまんだらけ福岡店へご来店下さいマセ!!
※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。
ご了承ください。

(担当 小幡)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます