2005/10/29掲載
まんだらけなんば店

男性向同人誌 「Fate/hollow ataraxia発売記念! なんば店の場合。」


祝、Fate/hollow ataraxia発売。
と言うわけで皆様方、ホロっておられますか?
個人的には、イリヤを攻略できるのかにゃー、とか祈っているのですが。

世間的にFate熱が最高潮ないま、ウチもご多分に漏れず、
この波に乗りたいと思います。

てか、少しばかり乗り遅れた感は否めませんが。
いや、一応ウチもFate/hollow ataraxiaの発売に合わせて、
Fate/stay nightの初回版とかご用意しておりますですよ?


で、今回は、そのFate初回版じゃなくて、ちょっと変化球な商品をご紹介します。

まあ、画像をご覧頂ければ話は早いのですが、
グッドスマイルカンパニー様から発売されたFateの武器ストラップ、
「カリバーン」「ライダー・ダガー」「干将・莫耶」の三種です。

あとこれでエクスカリバーがあれば完璧なのですが、今回は三種の入荷です。
もともとはアクセサリとして出たものを、ストラップにしたこの商品。
ストラップになっても、アクセサリ級のクォリティが楽しめます。
てか、ケータイにつけると傷つくんじゃ・・・?
ここは、実際につけずに、眺めて楽しむのが吉ですかね。

個人的にはこのシリーズでゲイボルグとか欲しいとか思うのですが、いかがでしょう。


今回、hollowではこれらの武器とか宝剣とかどういう扱いを受けるのかメチャ気になりますよね。
Fateに出てくる数々の武器は、Fate世界を端的に表現するアイテムとしては最適なので、Fateの世界に浸かりたい方は、ぜひともゲットして下さい。
当然、宝剣マニアの方もぜひ!!(笑)

(担当 好きな武器はデュランダル(NOT議長)な、中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます