2005/08/20掲載
まんだらけなんば店

8月20日(土)マシュマロ響団さんの「カカナル集」を販売します



大人気マシュマロ響団(天河藍)さんのとっても分厚いカカナル本、その名も「カカナル集」!
そうです。あの黄緑色の表紙の同人誌です。
2003年の冬に発行されたものですが、常にお問合せのある当店でも人気の作品です。
本の厚さは約4センチ。(!)
天河藍さんの独特の世界観が楽しめるマンガが、なんと最初から最後までぎっしり詰まっていて読みごたえたっぷりの1冊です。
私どもも高価買取の実施などで仕入に力を入れていますが、とにかく人気作品なので入荷してもすぐに売れてしまい、お探しの方もなかなか出会えなくてお困りかと思います。
今回ご用意いたしましたものも、残念ながら只今のところ1冊だけとなっております。
ご希望の方はぜひお早めにご来店ください。
また、マシュマロ響団さんをご存知無い方も、とっても可愛いナルトが好きな方、超クールな男前カカシが好きな方、ぜひこの機会に「カカナル集」でマシュマロ響団さんに触れてみてください。
きっと人気の秘密がわかりますよ。

なお、買取の方も随時承っております。
1冊でも大歓迎ですので、読み終えた同人誌はご来店のついでにぜひお持ちください。
※夏の間は買取強化企画がいっぱいで、高く高く買わせていただいております!

(担当 大岡)


なんば店イベント「美男子祭り」情報まとめはこちらから

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます