2005/08/20掲載
まんだらけ新宮店

あべしの第8回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛を込めて〜」



夏休みも残り半分となりましたね。
皆さんキチンと宿題やってますか〜?
私も小学生の頃はお盆過ぎても絵日記が真っ白で31日にムリヤリ捏造していました。
さて、そんな少年時代の思い出は置いといて、CDの話をしましょう。
少年といえば、今一番旬な少年といえば、レントンですよね!「えー、そうか〜?」とか聞こえてきそうですが・・・
そういうわけで、新しいオープニング&エンディングもいいですが、やっぱ前期の主題歌も忘れられないですよね。
FLOWの歌う「DAYS」と、高田梢枝の歌う「秘密基地」がまとめて入荷致しました!
オープニングである「DAYS」は、以前このトピックスでもご紹介致しましたが、好評によりすぐに店頭から売り切れてしまいました。
で、今回はエンディングである「秘密基地」も一緒に入荷したのだから、ご紹介せずにはいられないでしょう!
「秘密基地」は、レントンや彼と同世代の少年にありがちな「青さ」を前面に書いた歌です。
私も少年時代はこれくらい直向きで我武者羅だったのでしょうか。
オープニングよりも作品に密着したイメージのある歌詞が、なかなか好感が持てますよね。
自分の少年時代はどんなだったかなーと、つい思わされ一曲です。
是非「DAYS」と合わせてお聴きください。

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます