2005/08/07掲載
まんだらけ宇都宮店

お祭りの夜に


8月6日、7日ここ宇都宮では「ふるさと宮まつり」というお祭りが開催されます。
浴衣なんか着ていつもとちょっぴり違った雰囲気のあの娘にミョーにドキドキしちゃったりして、いつもはケンカばっかりしてるのになんだかよそよそしくなっている二人・・・。
「ダーリンラムネを買ってきて!二人で飲みましょ散歩道・・・月が昇るまで」なんて会話が実際に交わされるかどうかはともかく、うら若きカップルさん達にはこのような甘酸っぱい時を過ごす格好のシチュエーションと言えましょう。

え?ふざけんな?そんなの現実離れしている?そう思ったアナタ!よく言った!!
もちろん相手がいればこその話で、我ら“モテないくん”達はどうすりゃいいの!?

モテる男になるためにカリスマホスト・零士の本を読んで気の利いた会話術を勉強したり、沢木和也の本やビデオを見てナンパにチャレンジしたり、スコラを買ってひたすら体位を研究したり、最近じゃ掲示板を味方に電車に乗ってチャンスを待ってみたり・・・。
嗚呼、やることがいっぱいだ!!しかもどれも不毛な努力のような気が・・・。
そりゃそうだ。大体本読んですぐに実践出来るなら今頃私は英語ペラペラの国際人(モリタカ風)だし、コンデ・コマよりも強い柔術使いになっているはず。

じゃぁ、どーすんだ!!答えはひとつ。
「モテない自分を受け入れる」君は君のままでいい。ナンバーワンよりオンリーワン。
そんな訳で今回は今現在先頭切って“モテない道”を突き進むアニキ達をご紹介!

★『高校アフロ田中』のりつけ雅春・・・今は中退して『中退アフロ田中』。
登場人物たちの悶々具合は実にリアルで共感の嵐!!

★『みたむらくん』えりちん・・・32歳素人童貞・みたむらくん。しかも学生。しかも僕より年下。

★そして今やモテない君のカリスマ、教祖的存在の小田原ドラゴン作品。
どれを読んでも人生の厳しさ、愉しさが満ち溢れています。

なんだろう、これらの作品を読んだ後のカタルシス。弱者同士の傷の舐め合い感。
きっとモテないことすら楽しく、ちょっと誇らしくもなってきます。
女の子にモテなくったって、彼女なんかいなくたって全然平気。
お祭りの夜もコレさえあれば一人で楽しく過ごせますよ!!

どうせチカラなどないのなら漫画のチカラを借りてみるのもいいさ!!


※なお、これらのタイトル達は人気につき買取もどしどしお待ち致しております。詳しくは買取スタッフまでお問い合わせください!

(担当 清水)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

宇都宮店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 宇都宮店(詳しい店舗地図はこちら)
〒320-0803 栃木県宇都宮市曲師町2-8 フェスタ4F
TEL 028-636-0711 / e-mail utsunomiya@mandarake.co.jp

宇都宮店 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます