2005/08/07掲載
まんだらけ新宮店

仲間は皆、美女揃い。羨ましすぎるパーティ!


G.Jの新作18禁PCゲーム「七人のオンラインゲーマーズ −オフライン−」が新宮店に入荷しました。

ROやFFをプレイしていて、このキャラを演じているのはどんな人だろう?と思ったことはありませんか?

本作は仮想のオンラインゲーム「セブンウォーリアーズオンライン(SWO)」を通じて知り合った仲間たちとの楽しくもHな日々?を描いた作品です。

ゲームでパーティを組んでいる仲間が、クラスの憧れの彼女だと知ったら貴方はどうしますか?
オンラインゲームをやったことのある男性なら一度は夢見る?出会いですよね(笑)。

原画は佐野俊英氏。今回もすこぶる美人揃いです!(一人、妹がいますけど)ROをプレイしたことがある人なら思わずニヤリとする展開が待っています(笑)。

美女と愉快な仲間たちとでSWOの世界を冒険しましょう♪
(注:本作はエロゲーです。オンラインゲームではありません)

新宮店では、この他にも18禁PCゲームを多数販売しております。
福岡で18禁PCゲームをお探しのお方はぜひ、新宮店へお越しください。

(担当 廣渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます