2005/08/07掲載
まんだらけ新宮店

こずえ嬢の勝手に連載!番外編その29 面白BLコミック!!


こんにちは!
最近、暑さで目が覚めます。
夜、防犯上よろしくないので戸締りきっちりして床に就く訳ですが。
如何せん、朝がツライ!ツラスギル!!

・・・・扇風機止まってるし。ご丁寧にコンセントまで抜かれて。

家の中がサウナです。水銀灯頑張りすぎです!!
でも、いつまでもこのままな訳にはいかないので、不機嫌になりつつ窓を開けにのそのそ起き上がります。

・・・窓を開けても熱風が吹いてきて、どうしようもなくその場に座り込む私。

夏は、苦手です。

さて、それでは行ってみましょう!
今回のご紹介商品はこらら!

ビブロス BE−BOYコミックスより志野夏穂先生の

「私立翔瑛学園高等部 倉科先生の受難」

はい、今月10日には2巻が発売、そしてドラマCDの発売も決定!
オマケに、こずえ嬢お気に入りのキャラが、お気に入りの声優さんが演じるという事で、ワタクシ非常に興奮状態!嗚呼、生きてて良かった!!(感涙)

さて、気になる内容ですが。

母校・私立翔瑛学園高等部に新任教師としてやって来た倉科怜司(くらしなれいじ)。
愛猫・松本さんを抱えて、門前を仁王立ち。
「かえってきちまったか〜・・・なぁ?松本さん・・・・」

すると、松本さん突然走り出す。
「松本さん?!」

追っていくと、自分より背の高い、おそらく生徒と思われる男が松本さんを抱えていた。

どうやら部活の朝練中のご様子。

「うっ・・・・」
「「?!!」」

松本さんが妙な声を出したと思ったら、次の瞬間!

げろ〜
「「!!!」」

目の前の彼のジャージは、松本さんの嘔吐した液体まみれ。

「・・・・・・・・・・。」

二人でボー然としていると、他の部員達が集まってきてしまった。

ま・・・マズイ!!

ここで騒ぎを大きくする訳には!
倉科は、イキナリ彼の胸倉を掴んでこう叫ぶ!

「脱げ!!」

彼を含める、その場にいた部員達はざわつき出す。
だってココは男子校。
しかもボーイズラブ漫画。
脱げって・・・・ねぇ?

「トロトロしてんじゃねぇ!そのジャージとっとと脱げつってんだよ!!」

どうやら倉科は、松本さんの吐いた物で汚れたジャージを指しているようだった。

「(なんだジャージか・・・)」胸を撫で下ろす、一同。

「コレは必ず洗って返す!覚えてろ!!」

ジャージを奪う(?)と、松本さんを抱えて悪役のような捨てゼリフを吐いて学校内に走っていく。

職員室に着くと、自分が教わっていた先生に出迎えられ、近日新入生歓迎会と部活動紹介を兼ねたイベントを開催すると告げられる。

丁度そこへ実行委員の秋山(2年)が通りかかり、そのまま実行委員会の教室へ。

キョロキョロしながら中に入ると、副委員長の坂本(2年)や室澤(1年)、木村(1年)と、個性の強そうな面々・・・。

副委員長に、学校内の違反ポスター剥がしを命じられ、わんさか回収し、手いっぱいにポスターを抱え、悪態をつきながら教室に戻ると、目の前には朝の”松本さんジャージにゲ○事件”被害者の彼が立っていた!

そこで初めて、お互い自己紹介。
そして、彼こそがこの委員会の委員長・浅野(2年)。

気まずい雰囲気に耐え切れなくなって、秋山にそそくさポスターを渡す。
でも、気になってチラッと振り返るとバッチリ目が合ってしまう。

それにも耐えられなくて、ついに教室を逃げ出してしまう倉科だけど・・・・?!

ドタバタコメディっぽくもあり、バシッと格好良く決めちゃってる所もあり、シリアスで”お?ついにいっちゃう??”な妙な雰囲気あり!

ボーイズラブはH無しでも全然いけちゃう、そんなお嬢さんにオススメ♪

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます