2005/07/17掲載
まんだらけなんば店

2F 女性向同人誌コーナー ワンピース本入荷です


ワンピース担当宮崎です。
ステキーな“ゾロサン”サークル本が入荷しましたよ!!!
今回の紹介は「HI→BOY」の仔犬さんの同人誌です。
ゾロサン好きの方達の間では有名ですよね。
だって…だって面白いですもんね!?(問いかけてみる)
ギャグがエロの中に当たり前に組み込まれるあの自然さと、シュールさ…最高ですよね(にやり)。

今回本当にいっぱい入ってきたんですよ。
少しまえのゾロ→サン気味のお話しから、現在出してらっしゃる甘酸っぱい…甘辛い??ラブラブゾロサンまで、本当に歴史そのままここに入ってきちゃった感じなのです。

そもそも仔犬さんの本の何がイイって「リアルドキドキ」じゃないかと思うんですよね。ラブシーンの、あの見てるほうがいたたまれなくなる感じとか、シリアスの時に出る人間っぽさとか、本当にツボをつく作家さんです(しみじみ)。
それに今回入ってきたものの中には、まぁびっくり、キチンとそろった続きモノが多く含まれているのです。
「冷感剣士幽霊コック」という題のまんま、幽霊になっちゃったサンジと、それが見えちゃってるゾロの続きモノなのですが、この幽霊ネタ話、すっごい面白いんですよ!! 幽霊だから浮いちゃうサンジをゾロが…ゾロが……!!な本なのです(笑)。

それにこれもまた珍しい、再録集も入荷していますよ。2000〜2002年までというだけあって、なかなかぶ厚いです。寝ながら読んだら疲れるサイズですよ(笑)。
こちら若干イタミがあるのですが、内容はもうすごくイイんですよ!! イタミお構いなしになっちゃうお話ばかりです!!

全部欲しい〜な方も、コレだけ欲しい〜な方も、ゼヒなんば店に足を運んでみてください。

(担当 宮崎)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます