2005/05/22掲載
まんだらけ新宮店

おすすめセット本です!!


現在、エレメンタルジェレイドやブリーチ、ツバサなど、ヒロインを守るもしくは助ける為に主人公が奮闘するアニメがたくさん放映中ですよね。
さて、今回オススメ致しますのは、そんな主人公がヒロインを守る為に奮闘する少年コミックです。
月刊少年ガンガンで連載された「東京アンダーグラウンド」です。

無敗のケンカ王・留美奈は、ある日謎の少女チェルシーとルリと出会う。
彼女達は、東京の地下の世界から逃げてきたという。
さらに、彼女達は驚くべき能力を持っていた。
ルリの能力を狙って、地下からの追っ手「カンパニー」が襲い掛かってくる。
そのカンパニーとの戦闘で留美奈は命を落す。
しかし、ルリの反魂の能力によって生き返る。
カンパニーはこの能力を狙ってルリを追っていたのだ。
留美奈は、ルリに好意を持ち、彼女を守る為に奮闘するのだが、カンパニーの幹部によって地下世界に連れ戻されてしまった。
そして、留美奈は彼女を救い出す為に、チェルシー、親友の銀之助と共に地下世界へ潜入するのだった。

こちらの全巻セットをお出ししております。大変お買い得となっておりますので、いかがでしょうか?

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます