2005/05/22掲載
まんだらけ中野店 4F セル画館

テニスの王子様「オン・ザ・レディオ」たまらんラフ原画と俺様(無いけれど)のミニに酔いな?「てにぷり」色見本付き設定でてます。

中野セル画館の美味しい通りのショーケースの大半を占拠している毎日オークション!!
こちらにアニメは終了いたしましたが、原作只今絶賛迷走中?「テニスの王子様」の設定(色見本付き)とCDジャケット用ラフ原画がオークション開催中です。

まず最初はラフ原画・ラフ動画

「テニスの王子様オン・ザ・レディオ」の4月度のテーマソングとしてながれていたシングル「DISTANCE」のラフ動画4枚乾貞治2年ぶりのCD・・・・・その名も「DISTANCE」まるで彼と私達を隔てる山とか海溝のようなタイトル・・・・何処がレアって・・・・目出てます。目です。
そう目です。
常に計算したかのように逆光を浴び(?)素顔を見せずアニメでは出なかった「目です。」素顔が垣間見えます!!
(て、言うか目つきのきつい美形なんだ・・・)

「テニスの王子様オン・ザ・レディオ」マンスリー・スペシャル・ボックス2のBOX用ラフ原画13枚です。
しかし、いつも思うのですが・・・多分私だけではないはずなので声を大にして言います!!「何故いつも箱売りなんだ〜!!」と、大人は汚いよ・・・と常々思う次第です。ところで何で・・・・手塚と不二は走ってないの?
・・イヤそれより・・・菊丸逆立ちしてたら・・・・そら負けます。

同じく「テニスの王子様オン・ザ・レディオ」の2004 MARCHのジャケットラフ原画7枚です。
女性キャラクターが極端に少ない中の中学生3人娘です。
個人的には菜々子さんも好きなので少々寂しい・・・・。
若さあふれるぴちぴちお肌のミニスカートだぞ!!?と思ったら・・・・足ない・・・・ビバ・太ももなのに。たまらんっなのに。

実は、偶然なのに集結してしまった「テニスの王子様オン・ザ・レディオ」ジャケット用ラフです。特に乾FANには激レアですっ!!

■テニスの王子様 ラフ原画オークションページへ


続いて設定です。

こちらは、普段は中学生とは思えない彼らが可愛くなったミニキャラクターで行われる小話「てにぷり」の色見本9枚付きの設定です。

劇場版を見るまでは一番好きな話たちだったミニキャラの青学レギュラーメンバー+1の色見本・影付け参考付き設定です。
折角なので色見本全てお見せいたします。

・・・・・・・・・・・ミニキャラは可愛くなる子とイヤちょっと怖いって・・・・になってしまう子に分かれますよね?(たまにカード買って開けてビックリします。)
これのちょっとレアな理由は・・・「白雪姫ちゃんに気をつけて!?」の美術設定が3枚程混入しているところです。伊武城が・・・・(真っ黒だけど)


全国大会中の中学生達を見ていると・・・・山吹とかルドは普通の中学生に感じる・・・・。(日本人か?すら怪しい輩がいるしね)
そんなまともな?中学生の設定が欲しいのよ!!と言う方はどうぞセル画館っまでご来店ください。
オークションではなく店頭にてお待ちしております。

上記商品はオークションです。さぁオークションのページへどうぞ!!

■テニスの王子様 設定オークションページへ

(担当 岩崎)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます