2005/05/22掲載
まんだらけ新宮店

CDとセットでいかかですか?


実はこんなドラマCDが出ていたことを初めて知りました。
そして、4月に発売していたコミックが実は同じ作品だということを知りませんでした。
だめだめです。もっともっと情報収集と勉強をせねばなりません・・・。
というわけで、今回は、菅野彰さん原作の「負け犬のなんでも屋」のコミックとCDをお出しします!!

父親の遺したレストランを閉店させてしまった元料理人・敦、プロ野球選手を目指していた元高校球児・寅次郎、そしてある才能を耳にしてしまい自分に限界を感じてしまった元人気作曲家・中川。
そんな”人生の負け犬”三人組が、敦の元レストランで始めた「なんでも屋 ナンデモアリ」。
そこへ中川の元妻から、この詩に合う曲を作詞して欲しいとの依頼がくる。
その依頼の関係でかつて中川と因縁があった、トンデモ系天才作曲家・高橋がゴーインに関わってきて、穏やかな筈の負け犬ライフは思わぬ方向へ・・・。

気になるCDのキャストはこちら。
中川幹彦・・・関俊彦
柳瀬敦・・・森久保祥太郎
森田寅次郎・・・岩田光央
高橋遼一 ・・・池田秀一
水島馨・・・勝生真沙子

そして、CDには、描き下ろしの冊子がついています!!
コミックで読んでCDを聞くもよし!CDを聞いてからコミックで確認するもよし!それぞれ現品限りになりますので、お早めにゲットしに来てください!!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます