2005/03/25掲載
まんだらけ新宮店

Weiβコーナー拡大中♪第一弾!


Weiβコーナーにて一番のオススメは「Dramatic Precious」シリーズです!
CD4枚+冊子2冊+全てを収納できるBOX付です

初期ヴァイスの最後のシリーズになります。
アヤはクリティカ時代に死んだと思っていた紫苑との再会、そして明かされた真実。
ケンは人を殺すことによって生まれる快感に対する精神的な戦い。
ヨージは明日香に対する苦しみ、そしてバーで知り合った男との意外な再会。
オミは自分の立場との戦い。

それぞれの苦悩をテーマにしており、Weiβシリーズの中でも一番重く、そして苦しいシリーズになっていると思います。

オープニング&エンディングはWeiβメンバーがそれぞれソロで歌っており、普段の曲とはイメージが違い、いい感じです♪

ディスクに多少傷があるものの、CD全てに帯がついております。
BOXもあまり見かけないので、手に入れるチャンスです!

彼らは悩み、苦しみ、のたうちまわり、人を殺すということの本当の意味を必死になって探しています。
「人を殺してはいけない!」その当たり前を踏まえても尚、答えを出さなければいけないのです、ヴァイスとしての答えを・・・。
(Preciousシリーズ 子安氏コメントより)


※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 熊本)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます