2005/03/25掲載
まんだらけなんば店

出て来たぁ〜!! けっこう良い攻略本出しまっせぇ!!




棚卸し作業で心を無にしてカウントしていると、箱の奥から何やら見覚えある本たちが…。

あぁーーーーーっ!! ここにいたんだぁ〜〜〜〜〜。

そうなんです。
なんば店のゲームコーナーは売場のスペース上、全てのゲーム、攻略本を出すことができないので、いつか行なうであろうイベントの為に、じっと箱の中で待つお宝たちがたくさんいるんです。
そして今回、僕の目に止まったのが、この攻略本たちです。
買取強化をかけて少しずつ集まって、ここまでのレベルになりました(決して攻略本を店頭にお出ししていない訳ではありませんよ)。
どれもこれも今となっては手に入りにくいものばかり。

準備期間を少し設けたとして、4月3日(日)に出します。
画像の本たちは一部です。これ以外にもお出ししますが、厳選して出すので、何百冊も出るわけではありません。
でもクオリティの高さでは、なかなかのものではないでしょうか?

興味がある方は、4月3日(日)に、是非なんば店までお越しください。
また、レトロ攻略本は特に3月から強化買取中となっておりますので、どしどしお持ちください。お待ちしてまぁーす。

(担当 佐藤)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます