2005/03/25掲載
まんだらけ新宮店

古からの縁が物語りを紡ぎ出す……


PS2にも移植された大人気18禁PCゲーム「Lost Passage」(ロストパッセージ)が入荷しました。
しかも未開封品です!

原画は「Love Songs」「好きだよ!」「3LDK」で大人気のきみづか葵氏が手がけております。
(これだけでも買い!とお思いの方もいらっしゃることでしょう)

ストーリーとしては、教育実習生として4年ぶりに故郷の京都に戻ってきた主人公。
そこには、幼馴染で妹のように接してきた観月と従妹で少し内向的な沙雪が待っていました。
この他に、学生時代の恋人で教師の育美や同期の実習生理乃、留学生のエリナなどを交え、楽しい教育実習を過ごすこととなります。
最終的に誰と親密になるか、ドキドキの教育実習を楽しみましょう!

だが、このソフトはそれだけじゃありません!
トゥルーストーリーでは、古から縁が核となり、ミステリアスなストーリーが展開します。
それは、今大河ドラマで話題の義経に係わる木曽義仲だったり、古くは日本書紀だったりします。
トゥルーストーリーを見た後で、義経を見ると違った楽しみ方ができます!
(実際、私はこのおかげで義経を見る気になりました!)

楽しい教育実習を過ごすも良し、ミステリアスな恋愛を楽しむのも良し、何度でも楽しめます。
太鼓判押しちゃいますよ(笑)

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 廣渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます