まんだらけ | 通販詳細 - 発送について

配送業者について

お届け先が沖縄・一部離島以外は、佐川急便にて発送しております。 また、一部商品につきましては、メール便をご利用いただけます。

営業所留めについて

営業所留めをご希望のお客様は、ご注文時に営業所留めの選択をしてください。
配送業者により取り置きの期間は若干異なりますが、平均で1週間ほどとなっております。 商品の到着に関しましては業者からのご連絡はございませんので、発送状況をご覧になり、佐川急便へとお問い合わせください。

店頭受け取りについて

SAHRAでのみ選択が可能です。 店頭受け取りをご希望のお客様は、ご注文時に店頭受け取りの選択をしてください。
なお、受け取りができるのはご注文をした店舗(SAHRA)の店頭のみになります。
任意の店舗をお選びいただくことはできませんのでご注意ください。

日時指定について

配達日時のご指定につきましては、ご注文の際、お客様情報入力画面にてご選択いただけます。

配達日のご指定につきましては、ご注文日の3日後から6日後まででご選択いただけます。
配達日のご指定がない場合は最短での発送となります。 指定日を選択された場合でも、状況によりご希望に添えない場合がございます。その場合は最短での発送となります。

時間帯は

  • 午前中
  • 12時から14時
  • 14時から16時
  • 16時から18時
  • 18時から20時
  • 19時から21時

となっております。

※発送先によっては佐川急便の時間指定サービスができない地域がありますのでご注意ください。詳しくはこちら
※1週間より先のご到着日の指定につきましてはお受けしてませんのでご了承ください。 ※メール便の場合は時間指定できません。

メール便(クロネコヤマトメール便、ネコポス、飛脚メール便、ゆうメール)の注意事項について

  • 代金引換でのご利用はいただけません。また、ゆうメールの場合はPAYPALのご利用もいただけません。
  • 発送の際の時間指定にメール便は対応しておりませんので項目の選択は「時間指定なし」のままでお願いいたします。
  • 配達日時および曜日の指定はできません。
  • お届けにかかる日数は一部地域を除き発送日の翌日~4日前後(翌日はネコポスのみ)となっております。(ご利用のサービスや時期により前後致します。)
  • メール便での配送遅延・商品紛失・破損・返品・交換等の補償は弊社では一切の責任を負いかねます。
  • 上記等の問題が発生した場合は、各配送業者様にお問合せ下さい。
  • ポストへの投函のため、ポストに表札のない場合は、弊社に商品が戻ってきてしまいます。
    恐れ入りますが、ポストにお名前の表記をお願い致します。また、戻ってきた場合の再配送分の送料はお客様にご負担いただきます。
  • 注文時にご登録されるお名前と表札のお名前が違う場合は、[住所(建物名、部屋番号)]欄に○○様方と記載してください。 また、建物名と部屋番号の間などにスペースキーを使用しないでください。 宅配BOXへの配達につきましてですが、郵便物と同じ扱いとなりポストへの投函となりますので、対応しておりません。
  • 信書(請求書等)は発行できません。 ※信書に関する指針はこちらをご参照ください。
  • 郵便私書箱宛てや営業所留めではお預かりできません。
  • メール便のご利用時は、上記の注意事項をご承諾いただけたものとさせていただきます。

商品が届かない

代金引換以外はご入金が確認できてからの発送となります。 クレジットカード・銀行振込のお客様は、まずお支払いページにてご入金がお済みかどうかをご確認下さい。

銀行振込にてのご入金も土日祭日を挟むと確認はその翌日になります。 入金確認日より1週間以上経過してもご注文の商品がお手元に届いていない場合は、
お客様のご不在などにより商品が配送業者に保管されていることがございます。

不在通知票がない場合は、ご注文日・取引ID・ご注文内容をご明記の上、通販部までご連絡ください。
こちらでお荷物の状況を確認し、折り返しご連絡させていただきます。

荷物追跡サービスの反映について

お荷物追跡サービスはメールが届いた日ではなく発送日の夕方に反映されます。
発送日を過ぎてるにもかかわらずお荷物追跡サービスをご利用いただけない場合は担当店舗までご連絡ください。

商品の再配送について

発送後に送信されるメールに添付されたURLより配送状況確認が可能です。
ポストに名前が記載されている場合は不在票が投函されますが、無い場合はご自分でご確認おねがいいたします。
お荷物問い合わせ番号を、佐川配送担当営業店へ連絡いただくことで、再送手配の手続きが可能です。
佐川急便での保管期限は、お客様よりご連絡ない場合、発送日より1週間までとなります。
長期不在・受け取り拒否などで商品が弊社に返送された場合、今後一切のお取引を受け付け致しかねます。

注文のまとめ発送について

基本的には行っておりません。 先にいただいたご注文にある注文情報ページの処理状況が在庫確認中の場合に限り、できるだけ対応させていただきます。
お客様のお名前・ご注文日・取引ID・ご注文内容をご明記の上、担当店舗までご連絡ください。