まんだらけ コンプレックス

ガン中 平嶋の一年戦争 第45回

第2シーズンが始まっているガンダムOO。
今回紹介するのはそんなダブルオーのメンバーが多数出席したイベントでした。



入野自由さん、小笠原亜里沙さん、小野大輔さん、神谷浩史さん、斉藤千和さん、諏訪部順一さん、恒松あゆみさん、中村悠一さん、 浜田賢二さん、藤原啓治さん、古谷徹さん、本名陽子さん、三木眞一郎さん、宮野真守さん、吉野裕行さん、とこんなメンバーでした。

こちらで紹介したように、イベントパンフには出演者のコメントが載っておりよいです。
最近ダブルオーのムックが出ましたが、ここまでのメンバーではないので、欲しかった方も多いのではないでしょうか?

で今回はこちらも再入荷しているのであわせて出します。
「機動戦士ガンダムSEED FESTIVAL〜 LINK この時代の中で〜」です。
いまでは通常のキットで出ていますが「HG1/144ミゲル専用ジン」を限定で売ったイベントです。
ちゃんと特大スタンドパネルも付いています。

で最後はガンダムつながりということでガンダムSEEDの歌を4曲歌っている玉置成実さんの2005年のライブの物です。



自分はRealizeが一番好きです。曲もかっこいいしPVもあの曲にあっている振り付けもいいです。
ご興味のある方はぜひまんだらけコンプレックスにご来店ください。

(担当 平嶋)

  • この記事は2008年10月23日に掲載したものです。
  • 掲載している商品は当日店頭でも販売しますので売り切れる場合もございます。
このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007
このページの先頭へ