まんだらけ コンプレックス

ガン中 平嶋の一年戦争 第29回

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
先週上げたトピックスのサイコガンダムMk- IIIを見ているスタッフが多くちょっと驚きました。
ということで今回もZZ関連で攻めます。
ちょうど私家版ZZの時合わせて出せればよかったのですがその後入荷がありましたので。



ニュータイプの付録です。
エプシィガンダム、ガンダムMk-III 「ハーピュレイ(パーピュレイ)」、スーパーZなどと付録にしておくのはもったいない内容です。
100%コレクションのZZにも載っていません。



プラモ狂四郎関連のページもあり今度FIXシリーズでレッドウォーリアが発売されますのでなかなか興味深い内容となります。

続きはアウトです。
やっぱりポスター付は強いです。



これだけ自分が取り上げているのでどこかで北爪さんのこの時代の作品集を出してくれないでしょうか?
9月24日に逢坂浩司さんの画集が発売されます。自分のが少しでも影響してたらいいなと思いつつ、発売したらここで紹介して行きます。
あとは表紙がプルとセイラのアウトです。



「FIX METAL CONPOSITEサイコガンダムMk- II 」の発売が今月末と迫っています。
先月もオメガスプリームを買い場所を確実に圧迫していますが、発売が楽しみです。
やっぱり重力下のプルツーを見ながら遊ぶのでしょうか?
ご興味ある方は是非まんだらけコンプレックス3Fまでお越しください。

(担当 平嶋)

  • この記事は2008年7月3日に掲載したものです。
  • 掲載している商品は当日店頭でも販売しますので売り切れる場合もございます。
このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007
このページの先頭へ