2017/3/14 21:00以降掲載
まんだらけ 中野店 4F ぷらすちっく

リビングデッドドールズ 様々なシリーズの子がたくさん入荷しました。

リビングデッドドールズがたくさん入荷しました。

Dr.デッドウィン&ネクロナース!
S7のヴァニティの整形手術を担当し大失敗!など後のシリーズの子のエピソードにも登場し、リビデの世界観を語る上で欠かせない死の医者とナースのコンビです!

シリーズ14よりジャスパー
ばんやりした可愛い表情、少女らしい髪型と服装は裏腹に性格がかな〜りアレな子です。
ギャップが素敵ですね!

シリーズ26よりラメンタ
この子はS21テネブレ、S25ソスピラーレと姉妹でホラー映画の巨匠、ダリオ・アルジェント監督の魔女三部作をオマージュしたドールになります。
血の涙を流すラメンタは『サスペリア・テルザ 最後の魔女』に登場した涙の母を意識した子です!

ベールの下はカールツーテール
腕の素体のみが黒いです

シリーズ28よりスウィート16サディ
アメリカでは16歳の誕生日は盛大にお祝いする日です!大人の仲間入り、という意味合いが強いので日本だと成人式と同等の特別な日でしょうか…
そしてこの子は大人になったサディです!
S28はLDDのシリーズ16周年記念がテーマです。
サディの成長がLDDの歴史と考えると感慨深いです。

シリーズ28よりティナ・ピンク
16歳のパーティーなのでみんなドレスを着ておめかしをしています。
この子は名前の通りピンク色でコーディネイト。
夜を愛し月を崇拝していた彼女は月蝕の下で死亡しました。
ミステリアスな死因です。

ベールOFF

シリーズ28よりルビー
彼女は見ての通り気が強い…を通り越して強欲な女の子です。
宝石店を強盗し逃走の際に宝石を飲み込み死亡しました。

さまざまなシリーズの子が沢山入荷!
LDDは個性豊かでひとりひとりにある設定が面白く、お気に入りの子が見つかると嬉しいです。
これを機にLDDオーナーにデビューはいかがでしょうか!

こちらの商品は3月15日(水)の開店時より店頭にて販売します。
通販は未定となります。

(担当:田近)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます