2016/12/19 12:00以降掲載
まんだらけ 渋谷店

【渋谷女性同人】【LDH関連】年末年始販売情報 12/29販売「LDHグッズお楽しみパック」

2016年もそろそろ終わろうとしていますね。
まんだらけ渋谷店がLDH関連商品の取り扱いを始めて、約3ヶ月くらい経ちます。おかげさまで色々商品も増えてまいりました。
ラブと…ドリームと…ハピネスが…増えていったんですよ。
ありがとうございます。

2016年、「HiGH&LOW THE MOVIE」効果でLDH道に入った方も結構いらっしゃるのではないかと思います。
DVD発売も楽しみですね。劇場版第3弾も楽しみですね!
LDH公式からの「HiGH&LOW GENERATIONS 三代目J Soul Brothers 1月1日にファンの皆さんに 喜んでいただける発表あり」ってツイートも気になりますね…!
そんなLDHはじめましての方や、もちろんずっとずっと応援してるファミリーの方まんだらけ渋谷店よりご案内でございます。

12月29日は、まんだらけ渋谷店でLDHグッズお楽しみパックを出しますよー!

お楽しみパックとは…福袋のごとくひとふくろにいろんなグッズを詰め込んだやーつです。メンバー別だったり、種類別だったり色々。

先に申し上げておきますと、中身を開けて確認は…すみません。できない仕様です…。こちらのお楽しみパックに関しましては、ノークレーム・ノーリターンでどうかご理解くださいますよう、お願い致します。
袋の外側から中を観察し、吟味していただければ幸いです…!

画像をチラ見せしていきましょうか。











こんな具合で、メンバー別まとめやE-girlsまとめ・HiGH&LOWまとめなどがございます。
マスキングテープが入ってるお楽しみパックなどは、「使い切ってしまったああああああ…もっと買っておけばよかったー!」
とお嘆きの方へおすすめなのでは。

そして今回見た目的に一番楽しげなやつがこちら〰

TV番組「MATSUぼっち」でおなじみのMATSUさんプロデュースのポップコーン缶(REVOLUTIONツアー時)に、いろんなグッズをみっちりつめたお楽しみパック。




見た目が最高にハピネス感じますね…ハピネスしかない。
フタ部分はコインが入る幅くらいのスリットが入ってるので、貯金箱としても使えそうな感じ。
高さは…えーと…だいたいiPhone7と同じくらい。

この見た目が最高にハピネス感じさせるポップコーン缶にこのようにいろんなグッズが詰まっております。
こちらのグッズたちは、12月29日(木)よりまんだらけ渋谷店店頭にて販売致しますよ。
お求めの方はぜひー!
皆様のご利用をお待ちしております!

−−−−
商品の販売について
店頭又はショーケースにて販売しております。
開店と同時に販売致します。
−−−−
詳しい状態等は店頭、またはお電話にてお問い合わせください。
みなさまのご来店お待ちしております。

(担当 和泉)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます