2016/12/4 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】ジャガー芋子「発情セクハラ保育園」を紹介しています




ジャガー芋子「発情セクハラ保育園」をUPしました!

ホストやヤクザ…裏社会で生きる保護者達が気兼ねなく子供を預けられる保育園があった。

そこに勤めるハル先生は天然で明るく父兄に大人気。誰にでも優しく暖かいハル先生を好きになってしまう親御さん達(♂)もちらほら…

色眼鏡で見られている事にも、ちょっとしたセクハラをされても気付かない。

そんな好きばかりの彼の前に現れた新人保育士のヒメ先生は、海外で幼児教育を学んでいて、幼児英才教育のスペシャリストとして赴任してきた。

端正なルックスだけではなく、絵に描いたような理想の保育士であっという間に子供たちの心を掴んでしまった。

初めは感じのイイやつだと思っていたのに、今では何かと叱られてしまい立場逆転。
よっぽど嫌われているのだと思っていたハル先生。

気疲れして子供達のお昼寝時に一緒に寝てしまっていたが、身体に違和感を覚え起きてみるとヒメ先生が服を脱がして触っていた。

子供達にバレぬよう声を出す事を禁じられ…
それ以降キスをされたりされるように。

何なのだろうと悩んでいたハル先生に更なるピンチ!
ハル先生を狙う親たちから遠ざけようとするヒメ先生の存在を良く思わない人達が、ヒメ先生を閉じ込めてハル先生を用具室へ連れていき襲われてしまう…

淫らな指導をされたりしていたのにこんな時に浮かぶのはヒメ先生の顔で…

ハル先生、どうなる?!
ヒメ先生、早く助けて―!!

★ジャガー芋子「発情セクハラ保育園」の通販ページはこちら
☆その他BLコミックの通販ページはこちら

BL小説もUPしていますよー!!

Twitterアカウントも随時更新しています。
BLコミック
少女コミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます