2016/12/2 12:00掲載
まんだらけ SAHRA

【2016今年欲しいものは今年のうちに!大人買いセット特集!!】ドール部署/ブライスの衣装などセットになっているお得で可愛い商品をセット


2016年がもう終わりを迎えつつある時期になりました。
振り返ってみると欲望の限り欲しいものを買った記憶があります。
しかしながら、まだまだ手に入れていないものは多いはず。

ブライスにてセットになっている可愛くてお得なセット商品をご紹介します。


和風可愛い衣装
ネオブライス用『ピンクの着物 いろは』と小物も豊富『赤い着物 レディー・ラック』
これからのお正月シーズンに向けてSNSトップ画像に和風のブライス達で雅にみ
せられますよね。





入荷すればいつも売り切れになるシューズ
『ステップインタイム ビビットバリュー』
ビタミンカラーのスニーカーとブーツが鮮やか。
うちのブライス、デフォルトの靴しか履かせていない、、、という方。
パンプス、スニーカー、ブーツと色々な衣装にあわせらせるセットになってお得
で可愛い靴のセットです。




黒とピンクの色使いは最強だと思う
『ベイビーローズ』
ふんだんに使われたピンクのレースが特徴のバラのドレス。
ヘッドドレスのレースのボリュームで、よりフリフリの可愛らしさ倍増。

他ブライスも沢山。
SAHRA【2016今年欲しいものは今年のうちに!大人買いセット特集!!】ブライスの
今年欲しいセットの商品ページはこちら!

他にもおすすめ商品が沢山!ぜひご覧ください!
SAHRA【2016今年欲しいものは今年のうちに!大人買いセット特集!!】のイベントページははこちら☆

(担当 樋口)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます