2016/11/22 12:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】SAHRA総選挙開催中!「ちゃおVSりぼん」になかよし緊急参加です

ただいま、まんだらけSAHRAでは「SAHRA総選挙」というイベントを行っています!
あなたの小さい頃に読んでいた雑誌は?ということで、Twitterのほうでちゃお・りぼんのどちらかに投票いただいていましたー!

あれっ?私なかよし読んでいたんだけど…という方!お待たせいたしました。
イベント期間残り1週間ちょっと!ここでなかよし緊急参戦〜〜!!
なかよしっ娘のみなさん底力を見せて下さい!
→→投票お待ちしております←←




講談社 DX KC 立川恵「怪盗セイント・テール」
聖ポーリア学院に通う羽丘芽美(はねおかめいみ)は、昼間はふつうの女のコ。
だけど、夜になると1・2・3!のかけ声で、迷える子羊を救うため、怪盗セイント・テールになって大活躍!
「聖なるしっぽ」でセイント・テール!女の子たちの憧れ!
彼女は犯罪被害に遭った「迷える子羊」たちを助けるために盗品を盗み返して悪人たちの罪を暴く怪盗なのです。

クラスの男の子・飛鳥大貴くんは頭が良くて、警察に協力して事件を解決したこともあるという天才少年。
刑事の息子で通称・アスカJr.。怪盗セイント・テールの謎を追う!

敵同士で、生意気なアスカJr.に毎日苛立っていたけどセイント・テールのことばかり追いかけていて自分を見てくれないという想いや、それが自分であるということを言えない、複雑な想いを抱くようになっていく。
アスカJr.に自分を捕まえてほしいと予告状を送りつけるも、一方で正体がバレたら拒絶されるかもしれない恐怖と戦い、追いかけっこ状態!

ふたりの勝負の結末も、恋の行方も気になりますね♪

☆その他にも少女コミック41,000点以上UPしています
★女性ライトノベルのほう4,000点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
・少女コミック
・BLコミック


(担当 香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます