2016/8/9 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

【渋谷店・女性同人誌8月12日販売】1994年夏発行の「CLAMP IN WONDERLAND」・うちわ付き☆

別の記事でもお話しましたが、2016年は「カードキャプターさくら」
連載開始記念20周年アニバーサリー!

作品の産みの親のCLAMPさん(たち)自身にも、当然注目が集まる こんな時…まんだらけ渋谷店は夏コミ期間にこちらをお出しします。

「CLAMP IN WONDERLAND 1994 SUMMER」・うちわ付きです。

こちらの冊子は1994年に開催されたイベント・「CLAMP IN WONDERLAND」 にて配布されたもの。この本が出た経緯については、最初に お話されています。ものすごく要約してご説明すると 「CLAMPだって、パロディが好きだし楽しいと思っていますよ!って 気持ちが伝わればいいな」って気持ちで作られた冊子ってことです。
表紙からお察しいただけるかと思いますが、いろんな作品の パロディ(今はたぶん二次創作と言ったほうが伝わりやすいかも しれませんね)まんがが収録されています。
CLAMPさんが好きな作品たちへの愛が詰まってますよ。
取り扱い作品はジョジョの奇妙な冒険・SONIC THE HEDGEHOG・ ジャイアントロボ 地球が静止する日・Marion(美少女育成系ゲームです)。
ジョジョは主に3部と4部です。

そして当時冊子とともに配布された、うちわもセットでお出しします。
両面にCLAMPキャラが大集合!

尚、今回入荷したうちわは残念ながら少々シミがございます…。
購入前に状態確認をご希望の方は、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいね。

こちらでご紹介の品は、8月12日にまんだらけ渋谷店・女性同人誌コーナーの ショーケースにお出しします。
皆さまのご来店をお待ちしております。

【☆まんだらけ渋谷店より、販売に関するお願いごと☆】
注意事項:
・お電話での取り置きは販売日の12時半より可能とし、当日店頭にてご購入のお客様に限ります。
・お電話での通信販売をご希望のお客様は、8月15日(月)12時からとなります。

(担当 和泉)

渋谷店 女性同人誌コーナー・夏コミ期間中の販売情報はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます