2016/6/12 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【猫耳モード 猫耳ネコミミ……猫耳モードでーす】お前らこういうの好きだろう? 私は大好きだ。kemono mimi特集










頭の悪いタイトルにつられてここへ来てしまった皆様方、どうもこんばんは。私だ。

昨今、獣耳と言えばすでに使い古されたコンテンツのひとつであると、うそぶく者共がいる。

真新しさを失って久しく、獣耳とは時代の流れに取り残され、これ以上の進化は望めないものであると、耳にすることがある。

悲しく、嘆かわしいことである。こんなにも可能性に満ち溢れた耳だというのに。

その原点においては諸説あるが、猫耳が萌え要素を与えられて早40年。皆様方は数々の獣耳に触れ、その度にこそばゆく、言葉では言い表せぬような感覚が芽生えた事だろう。

そう。それはまるで恋のようでいて、しかし硬く越えがたい壁に阻まれ、決して叶うことはない。

我々はいつだって涙を流してきた。えぐられるような胸の痛みを隠し、決して我が心の内が周囲へ悟られぬように。

そうだろう、同胞よ、我が友よ。

だから今日は、今日ぐらいは。

過ぎていった獣耳たちに、あの愛らしい小悪魔と呼べる者たちを思い出そうではないか。
通販ページはこちらから
それは過去の栄光を偲ぶための慰みか。
否。
未来を想い、未だ見ぬ嫁へと思いを馳せる為なれば。

キス……したくなっちゃった(<●><●>)

(担当 大橋)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます