2016/5/26 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【BLコミック通信販売】七瀬はし「もっと話をしたいのだけど。」など、只今11,000点以上UPしています★


七瀬はし「もっと話をしたいのだけど。」をUPしました!

引っ込み思案で緊張するとすぐ赤面してしまう歩夢。(表紙左)
自分を変えたいと思っていた矢先、電車に乗る前から見かけていた モデルのようにかっこいい大学生・刀真(表紙右)が痴漢をしたと 誤解されてしまっている現場に遭遇してしまいます。

無実を証明出来るのは自分だけ。勇気を振り絞ってやっていないと 主張し、助ける事が出来たのです。変われた一日です。

勇気を出せたという嬉しさに浸っていると…鬼気迫る雰囲気で 刀真が追ってきます。ここでお別れではなかったー!!!

一度振り絞った勇気がきっかけで始まった純愛BLラブストーリーです。
不器用ながら自分の想いを真っ直ぐに伝える刀真と、友達が出来たと 思い楽しく過ごしてきたつもりが、好きという事だと気付いていく歩夢。

2人の距離が近づく1ページ1ページが愛おしく思える作品です。

★七瀬はし「もっと話をしたいのだけど。」の通販ページはこちら

☆その他BLコミックの通販ページはこちら

Twitterも随時更新しております!

・BLコミック
https://twitter.com/sahra_BLcomic

・少女コミック
https://twitter.com/sahra_ladies

(担当:久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます