2015/8/15 12:00以降掲載
まんだらけ コンプレックス

7F 仮面ライダー バンダイ S.H.Figuarts〈フィギュアーツ〉 昭和ライダー集合!!

♪俺の青春 俺の青春〜っと最終回は名場面集とヒット曲集だったり、イベントごとの前あたりから全員集合したり、たくさんフォームチェンジしたり、いろんな合体したり・・・・いろいろありますね。
今日はそんなフォーマットにならってか?夏休みでありお盆であり、コミケで土日でといっぱい重なっているので、名場面集ではないけどウチもシリーズ充実しているところをいろりろご紹介してみようかと。


まずは7人ライダーと電波人間タックル。
旧1・2号や桜島1号もありますが、7人ライダーを並べるなら、やはり新1・2号じゃないかな??ということでご紹介。
1号・2号・V3の3人ライダーだったり、または新2号・V3・Xの3人ライダーだったり、楽しみ方もいろりろではないかと。
状態はそれぞれ箱いたみ・開封品で一部未開封品もあり。


そして、スカイライダー、スーパー1、ZXの3人。
一区切りするならやはりここかな??と。
、全員集合を意識するならやはりスカイライダーも後期型かと。
あっ、特訓シーンの再現で前期型ってのもありかもしれませんね。
付属品が充実のスーパー1はファイブハンドも完備。
ZX〈ゼクロス〉はストロンガーとともに「SPIRITS]の1シーンを再現してみるなんてのもありかと。
状態はそれぞれ箱いたみ・開封品で一部未開封品もあり。


昭和の仮面ライダーって何人いるんです?とか、仮面ライダーシンって何人目になるんです??とか聞かれてまず一番悩むのがここではないかと。
同一人物のハズなんですが、後の作品でBLACKとRXが並んじゃっている時とかもありますからね・・・・。
写真はリニューアル版のみですが銀箱の旧版やシャドームーンも販売中!!「11ライダー大讃歌」でライダーを覚えて、フィギュアーツで楽しむなんてのもアリですよ。


Vシネマ「真・仮面ライダー〜序章〜」の仮面ライダーシンと劇場版として公開されたZO〈ゼットオー〉の2人。
ラインナップ充実のフィギュアーツ・仮面ライダーシリーズ。
亜種的なフォームチェンジと近年多い劇場限定ライダーを除けばほぼ基本ラインナップは揃っており、昭和ライダーは「仮面ライダーJ」でコンプリートとなりますね。
そんなわけで、いまだ発売されていない「J」を除き昭和ライダーが大集合!!充実のフィギュアーツコーナーにて販売中です。

(担当 鈴木)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます