2015/5/25 12:00以降掲載
まんだらけ コンプレックス

7F 重甲ビーファイター バンダイ S.H.Figuarts〈フィギュアーツ〉 シースタッグ&レッドル ほか

当時のアクションフィギュアにしてはかなり可動箇所が多かったマルチフォームジバンや質感では小さくても負けてはいない超合金など、それぞれに楽しみがありましたが、右腕にニードリッガー、左腕にパワーブレイカーを装備した当時では唯一のアイテムで、更にヘビーな手応え♪のオートデリンガーと差し替え式で各タイプが再現できるマクシミリアンTYPE-3がセットされたあの傑作!!超電装DXパーフェクトジバンがふたたび入荷したのでご案内。パッケージにいたみがあり、パーツは組み済みでシールも使用されています。
本体のメッキのコンディションは並ですがライト&サウンドギミックは健在!!お探しの皆様、お待たせ致しまいた。
宇宙刑事シリーズに続いて、メタルヒーローファンのファンの方にとってもフィギュ
アーツファンの方にとっても待望の勢揃い!!
1995年にメタルヒーローシリーズ第14弾として放送された「重甲ビーファイター」が20年の時を超えてここに集結!!



バンダイ S.H.Figuarts〈フィギュアーツ〉 ブルービート
S.H.Figuarts「重甲ビーファイター」シリーズ第1弾として販売されたブルービート。セット内容は本体と交換用手首、インプットマグナム。ブルービート専用のスティンガーウエポンはスティンガーブレードとスティンガードリルを挿し換えで再現が可能。
状態:未開封品・箱いたみ。



バンダイ S.H.Figuarts〈フィギュアーツ〉 ジースタッグ&レッドル
シリーズ第3弾として販売!!WEB限定でセットであっても、販売されたことに素直に感謝の1セット。セット内容はそれぞれ本体と交換用の手首、インプットマグナムとスティンガーウエポン。ウエポンはジースタッグ用のスティンガークローとレッドル用のスティンガープラズマーが付属。そして、ブルービート分を含むパルセイバーが3本!!このパルセイバーはインプットマグナムと合体させてセイバーマグナムも再現可能なスグレモノ!!状態:未開封品・箱いたみ。



バンダイ S.H.Figuarts〈フィギュアーツ〉 ブラックビート
ブルービートに続いて販売されたブラックビートのセット内容は本体と交換用の手首、ジャミングマグナムと右腕の装備スティンガービュート。スティンガービュートは差し替えでサーベルモードとワイヤーモードに換装が可能。このワイヤーモードはリード線になっていて表情がつけられるのもポイント。状態:未開封品・箱いたみ。まあ、とりあえずブラックビートも発売されたので、ブルービートと対決!!を楽しんだ方も多いと思いますが、ムカイダーK3は無理にしても、やはりヒーローと対峙させるなら怪人が欲しいところ。国内ではとにかく怪人の販売が少ないですからね…。ZEROでもいいから、1作品に1体くらいでもいいから、有名な怪人だけでもいいから、数量少数限定でもいいから、商品化を熱望したいところなんですが…。

そんなわけで、たとえちょっとばかりサイズは小さくとも、たとえアーツとの造型レベルがつり合わなくとも!!ジャマールの怪人が欲しい!!という方に…国内版ではないですが「BEETLE BORGE」シリーズから販売されたうちの2体をご紹介。



「BEETLE BORGE」キャラクターとしての商品化ですが、写真右は重甲ビーファイターの第7話「謎の激写マン!!」に登場した戦闘メカ・ガメリオとして、そして写真左は重甲ビーファイター第27話「甦るトラ刈り魂」に登場した戦闘メカ・イカリボンバ2としてアーツのビーファイターシリーズとお楽しみいただければと。状態:未開封品。ブリスターパッケージダメージ強。

(担当 鈴木)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます