2014/6/1 12:00以降掲載
まんだらけ 全店

まんだらけZENBU63号 本日より入札開始 「デジモン」関連コミック

デジモンたちの影がお台場の団地に巨大に浮かび上がり、腰に携帯機をカチャリとさせたあの時代から15年。

そんな記念すべき年に、コミックで集めてみました。

まずは難易度の高い人気の1作


「デジモンアドベンチャーVテイマー01」全8巻初版セット(6巻カード未開封付)

集英社の中では版数が少な目のVジャンプ。また、後半巻数はアニメがフロンティアに突入していたため、特に部数が少なくなっています。

また対象年齢のせいか帯完品、状態美品の収集が難しいのがVジャンプ。

しかし、物語はVジャンプらしい王道でありつつ燃える展開が魅力です。

当時、ブイモンをメインにおいた集英社とバンダイの本気が垣間見える1作。

隠れた名作だからこそ、ちょっと凄いセットにしてみました。

デジモン漫画はまだまだ続きます!

ぬ〜べ〜新シリーズも決定の元祖・王道少年漫画家 岡野剛が描いた「デジモンネクスト」


今では月刊誌に移動されていますが、デビュー作から少年の表情の描写が特に上手かった中島論宇樹が描く「デジモンクロスウォーズ」


そして、最近デジモンを始めた方にはなじみ深い、ヤスダスズヒトがキャラクターデザインを担当したこのバージョン「デジモンワールド リ:デジタイズエンコード」


漫画版はシリーズ別に作家、連載のタイミングが違うため収集が案外難しいもの。

あの頃”子供たち”だった大人に贈るこのセット。

今回はオークションでの販売です。

オークションに参加されたことの無い方、オークションにお堅いイメージがある方、「デジモンアドベンチャーVテイマー01」セットは開始価格4,500円と、未経験な貴方も存分に戦える環境が揃っております!

オークション参加方法はこちらをご覧ください。

まずは商品の情報をもっと見てみたい!

そんな貴方は「まんだらけZENBU」63号の306ページ

もしくはホームページのオークションページ

にてキーワード「デジモン」で検索を。
未だに冒険は進化する!!


(担当 平嶋)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます